蛍光色のポケットティッシュカバー

まだ 蚊に刺されることもないので 庭仕事が楽しい110.png

傷んだ 多肉植物など 鉢の手直しに励みます 


105.pngこれ マン盆栽と言っていいんだろうか。。。
蛍光色のポケットティッシュカバー_e0225164_05594994.jpg
もう ほとんど植物を買うことはありません 
果たして・・・今まで どんだけ買って どんだけ枯らしたことか(笑)

我が家の 劣悪なる環境 私の気まぐれな管理のもと  
生き残ってきた強者達を ローテーションしたり 挿して遊ぶだけ~
蛍光色のポケットティッシュカバー_e0225164_05522715.png
もう 我が家に新たなメンバーを加えるのはやめよう
生き残ったメンバーと仲良くやろうじゃないかって感じ

編み物も 縫い物もそうかなぁ
なんせ とんでもなく在庫があるので それを減らさないとね

従って 小物類の製作ばかり

今回は つい可愛くて買ってしまった オパールの蛍光色のミニボールがターゲット!
もう十分眺めて愛でたので 使いましょう

蛍光色のポケットティッシュカバー_e0225164_05523637.jpg


Ronigueさんのレシピで ポケットティッシュカバーを編みました

蛍光色のポケットティッシュカバー_e0225164_05524038.jpg

長編みと細編みの 簡単なレシピ
蛍光色のポケットティッシュカバー_e0225164_05523285.jpg

昭和な感じの編み地だけれど 蛍光色を使うと なんだか新しい
たくさん並ぶと とっても可愛い

蛍光色のポケットティッシュカバー_e0225164_05522954.jpg
いっぱい作って配りたいけど・・・
果たして・・・ポケットテッシュカバーって 使う?・・・・137.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2023-05-19 06:25 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31