何個も作ってしまう癖。。。

WBCが終わってしまった。。。(∋_∈)
スポーツ観戦が好きなので WBC・ロスでなんだか淋しい。。。

スポーツなら ほぼなんでも見るけど 
好きな選手がいるので 特に野球は見ちゃう
(ソフトバンクの柳田選手のファン162.png 柳田選手はWBC辞退しちゃいましたけど137.png
 巨人の戸郷投手も好き~110.png

習っている韓国語のクラスが 中継と重なった時は 大人げなくも 本気で休もうかと思いましたよ
クラスのみなさんも 浮き足だってましたね~
お一人が
「私 旧姓 大谷だったんですよ~ オオタニサン♪」
「あら~ もったいない」
なんて会話も飛び交って 可笑しかった111.png

さて そんなスポーツ観戦中でも手放せないのが 手仕事

ポジャギの巾着は 3つ目に 派手なピンクバージョンを作って終了しました
何個も作ってしまう癖。。。_e0225164_08162762.jpg

何個も作ってしまう癖。。。_e0225164_08163763.jpg

何個も作ってしまう癖。。。_e0225164_08164017.jpg
ノバンは光を通して ホント綺麗

何個も作ってしまう癖。。。_e0225164_08162942.jpg


ダストランド・ソックスは最後に MOCO emikoさんのグレーの毛糸を編んで

何個も作ってしまう癖。。。_e0225164_15061199.jpg
計4足編んで満足

何個も作ってしまう癖。。。_e0225164_15060936.jpg


鉛筆型のブックマークは イタズラ心から「あ」バージョンを作って卒業

何個も作ってしまう癖。。。_e0225164_15021707.jpg


ひらがなやカタカナ アルファベットまで編み方をYouTubeにあげている方がいらして 助かりました!




さて つぎは何にハマっちゃうんだろ?



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2023-03-23 15:12 | 編み物(靴下編み) | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31