かばさんのがま口

また・・・要らぬモノを 編んでしまった144.png  

かばさんのがま口_e0225164_19023367.jpeg


だって 可愛いいんだモン 

かばさんのがま口_e0225164_19022903.jpg


このがま口 ミドリノクマさんのデザイン  
編み図は 「あむゆーず」にあります


あむゆーずでは 指定糸が 世界のコットンやピッコロですが
私が編んだのは その名も「あみぐるみが編みたくなる糸」
かばさんのがま口_e0225164_19075286.jpg

風合いはいいんだけど 編み目が見難くて シニアな目にはちょっとツライな この糸。。。

かばさんのがま口_e0225164_19172504.png


じょじょに形になっていく様子が なんとも愉快!
かばさんのがま口_e0225164_19023109.jpeg



かばさんのがま口_e0225164_19022767.jpg

いろんな色で 何頭も編みたい~

Commented by うらん at 2021-07-28 08:36 x
ひぇ~、細かいパーツですね。横からの姿が、可愛らしいです。
Commented by noshinoshishinoch at 2021-07-28 15:35
確かに 足だけじゃなく 耳や鼻までありますからね~
このかばさん パーツが多くて ちょっと面倒ですが、
編みくるむ口金がいい味出してます(笑)
こういう編み図考えられるデザイナーさんて 本当にスゴい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2021-07-27 17:39 | 編み物(かごバッグ・がま口) | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31