久し振りに ポットホルダーの爆編み

春です 
桜の花が 美し~い 

久し振りに ポットホルダーの爆編み_e0225164_10001857.jpeg


ポーランドにも 美しい春が訪れているようで 
IZUMIさんのインスタ写真の あまりの美しさに 大感動110.png 

こうして あたたかいせいでしょうか  
木綿糸の罪庫に 手が伸びて ポットマット?ホルダー? や コースターに変身させて片付けています

久し振りに ポットホルダーの爆編み_e0225164_10132551.jpg


古い投稿ありました 10年くらい前に爆編みしてたんだなぁ~こういうかぎ針編みのポットホルダー


小物は 靴下以上に ドンドン出来て 何度も感じられる達成感で 楽しい
但し 靴下と違って 必需品じゃないのは 問題。。。
久し振りに ポットホルダーの爆編み_e0225164_10131925.jpg


ポットホルダーも編めないくらいの 少量の糸は こちらのサイトで見つけた
コーヒーコースターに変身させています



棒針のコーヒー豆模様マットは 木綿じゃなくて ウールでしたっ
久し振りに ポットホルダーの爆編み_e0225164_10132266.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2021-03-29 10:29 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31