ワークショップ「ヤノフ村の手紡ぎ糸で織る二重織りミニタペストリー」

明日から(ワークショップは今日から)行われる東京スピニングパーティー
今年は IZUMIさんのスローアートが参加しないのは 淋しいですが
10月には 浅草のチェドックザッカストアでヤノフ村の織物展(10/2-10/20)と ワークショップ
ヤノフ村の手紡ぎ糸で織る二重織りミニタペストリー」があります


ヤノフ村の手紡ぎ糸を使うっていうのが いいじゃないですか~♪
ワークショップ「ヤノフ村の手紡ぎ糸で織る二重織りミニタペストリー」_e0225164_23431989.jpg



私も4年前に 講師の方は違いますが このワークショップに参加したことがあります



申し込みは↓↓ ここ チェドック   現時点では まだ空席ありますね
 
浅草見物がてら  不思議な空間 東欧雑貨の店チェドックを訪ねるのも 面白いかも~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2019-09-20 08:33 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31