ポーランド Day7 さよならヤノフ→スタレレフコヴォ村へ


ポーランド Day7 さよならヤノフ→スタレレフコヴォ村へ_e0225164_23010386.jpg
今日は 午前中だけ ヤノフ織のワークショップでした



やっと 完成です!
ポーランド Day7 さよならヤノフ→スタレレフコヴォ村へ_e0225164_22590674.jpg
遠くから 目を細めて ボッ~~~っと見て下さい

ピックアップミスはたくさんあるし
同じペダルを2度踏んでしまったりで 帰ったらチクチク針を使って直さなければなりませんが
2年前よりはいいかな

気づいても ほどくのが 嫌で 後で何とかすればいいやと 先に急ぐ私
嫌な事を後回しにする 嫌な事からは逃げる
(  ̄ー ̄)ノ織は己の人生をうつす鏡です



もし IZUMIさんが 民芸市でテレサさんと出会わなかったら
私達のこの出会いも無いのね



タクシーで 森の中を走って

ポーランド Day7 さよならヤノフ→スタレレフコヴォ村へ_e0225164_03391071.jpg


二つ目のワークショップ会場 スタレレフコヴォ村の イレナさんのアグロツーリズムに到着

ポーランド Day7 さよならヤノフ→スタレレフコヴォ村へ_e0225164_03400804.jpg
バンガローの外には ビーチバレーボールのコード

ポーランド Day7 さよならヤノフ→スタレレフコヴォ村へ_e0225164_03412016.jpg
2メートルもあるという イレナさんの息子さんは プロのバレーボール選手

すぐに ボイトビッチ選手を思い出すのは 私だけでしょうか

ここまで 来ると教会もロシア風

ポーランド Day7 さよならヤノフ→スタレレフコヴォ村へ_e0225164_03550359.jpg
遠くまで来たな~と思うのでした


明日からペレボレ織ワークショップが始まります

結構 ハードらしいよ😓



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2019-06-16 03:58 | ポーランドヤノフ織ツアー2019 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31