大好きな紫丁花 そして セッコク開花!

おうち好き・廃墟好きな私が 大事にしている
Motifのモルタルプランターに植えた 紫丁花が咲き出しました

大好きな紫丁花 そして セッコク開花!_e0225164_13453984.jpg
丈夫で 葉っぱが小さくて 花付きが良い紫丁花はミニミニ盆栽に欠かせません
写真では大きさが分り難いと思いますが 一辺が10㎝弱の 手のひらに乗る 小さなプランターです


2014年5月は 紫丁花はこの鉢に入れていたのね
大好きな紫丁花 そして セッコク開花!_e0225164_82648.jpg


今年は ヘゴ付けのセッコクも いっぱい花を付けてくれました
まったく世話いらずのセッコクも モノグサ園芸の強い味方

大好きな紫丁花 そして セッコク開花!_e0225164_13454226.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2019-05-24 06:23 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31