東京スピニングパーティー 詳細が発表されました

毎年楽しみな 東京スピニングパーティー

東京スピニングパーティー 詳細が発表されました_e0225164_16174746.jpg
いよいよ 2018年の出店者がアップされました!

 
風あい工房は 勿論!

きつつき工房 ・ 糸小屋gayagaya ・ ヤノフ織のスローアート 
スコットランドの糸でお世話になっているタリフさん 
リボン織の糸花生活研究所さんも 出店されます

⇓下記のHPには それぞれの出店者がリンク付きで紹介されているので
 気になった所を クリックしながら見ると 楽しいですよ~♪


初出店のbolly木工房さんの ミニミニ綿繰り機  小っちゃくてビックリした~☆






そして 今年は なんと!
スローアート IZUMIさんのレクチャーもあります
9月16日(日)15:30~16:30「ポーランド ヤノフ村の二重織り 織文化と技法」


みなさん 9月になったら 錦糸町に集合!デス



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2018-06-14 16:37 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31