アフリカン フラワー モチーフで作る カバの編みぐるみ

<<この情報には 拙い英語力の為 間違い・勘違いが多々あるかもしれません アシカラズ>>

西村先生のお陰で 海外の編み物にまで 手が伸ばせるようになって
編み方の違い・手作りに関する考え方の違いに触れられて とっても楽しい

そして 
真似の出来ない 色彩感覚?デザインには 驚かされることばかり
編み物を通した カルチャーショックだね


そんな中 今 気に入っているのが こういうカバさん

アフリカン フラワー モチーフで作る カバの編みぐるみ_e0225164_13360614.png

絶対考え付かないわぁ。。。このデザイン


アフリカン フラワー モチーフで作る カバの編みぐるみ_e0225164_13575073.jpg


古いレシピなので 日本のサイトでも話題になってます ⇒ ここ 

これ程までに 要らないものを 作っちゃいけないと思うんだけど 
作ってみたいねぇ~♪ このカバさん
糸始末をしてくれる助手がいればなぁ
内側なんて見えないんだから 糸始末しなくてイイか!
イヤイヤ・・・ 内側に ウジャウジャ糸が残っていると思うと カバさんが可愛く思えない・・・かな


この カバさん
南アフリカのお医者さん:ハイジさん が作者なのかなぁ
彼女は多くのレシピを ラベリーエッツィーで販売なさってます

モチーフ自体は ルーネッタ & アニータさんが
南アフリカの本で 紹介した コレが始まりなのかな。。。。




シンプルな フクロウもいいね~♪
これなら クッションになるかなぁ










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2018-06-14 05:23 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31