カルディの文具セット

インドから帰って来た時 家にあった手紙・・・

カルディの文具セット_e0225164_08323256.jpg
そして プレゼント
カルディの文具セット_e0225164_08323268.jpg
私が カルディ―のイラストを描いている 井上リエさんが大好きなコトを知っている次女の仕業

ラッピングの袋にも イラストが。。。      捨てられないよ~
カルディの文具セット_e0225164_08323260.jpg
中に入っていたのは

A4のクリアファイル

カルディの文具セット_e0225164_08322667.jpg
表紙と仕切り部分にプリントされているので 紙を挟むと表情が変わります
カルディの文具セット_e0225164_08321979.jpg

そして A5のクリアファイル
カルディの文具セット_e0225164_08321995.jpg
中が こうなっているので A4を入れて 2つに折ることも可
カルディの文具セット_e0225164_08321963.jpg
ノートと付箋とボールペン
カルディの文具セット_e0225164_08321984.jpg


なんとな~く 好きで カルディの紙袋は捨てずにリユースしていた私
このイラストを描いている井上リエさんが ノエさんのご友人と知った時は それはそれは驚きました

ノエさんに連れて行って頂いた 平塚のリトルパーティーにも リエさんの絵が飾ってあったっけ (右)
カルディの文具セット_e0225164_18034178.jpg
個性的で カフェ浴?が出来る リトルパーティー また行ってみたいな


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2018-03-16 08:57 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31