Jaipur Day 2

ジャイプール 初めての朝
Jaipur  Day 2_e0225164_06334645.jpg
モスクから流れる コーラン(かと思ったら アザーンと言う 礼拝の呼び掛けのようです)で 目がさめました
何て心地の良い響きなんでしょう


いよいよ今日から ワークショップ開始!

ランチの食材を 途中 野菜市場で買い込みます

Jaipur  Day 2_e0225164_00353552.jpg
野菜の色とサリーの色 そして 初めて見る野菜にワクワク


なんと言う ことでしょう♪
ワークショップが行われるのは
インドを前にして買った この本に出てくる
Jaipur  Day 2_e0225164_00412240.jpg


スーラジさんの工房でした

Jaipur  Day 2_e0225164_00333515.jpg



こちら スーラジさんの息子さん:ディーパクさんご夫婦
Jaipur  Day 2_e0225164_00371695.jpg

背景が このページと一緒でしょ(^o^)
Jaipur  Day 2_e0225164_07281507.jpg





楽し過ぎます(笑)
汗だくになりながら(こちら30度くらい)夢中で木版をおしました

Jaipur  Day 2_e0225164_06502444.jpg

私は昨日 版木屋さんで受け取った 日本からオーダーした YUKAさん 夫 何故か次女の彼氏 そして私のイラストの版木を使いました

Jaipur  Day 2_e0225164_06594077.jpg


砂の上で干されている ゴジラ(笑)

Jaipur  Day 2_e0225164_07005570.jpg


見慣れない ヘンテコな版木が工房のお嬢さんに受けて!?手伝ってくれていますσ( ̄∇ ̄;)

Jaipur  Day 2_e0225164_07040688.jpg

私だけ なんとなく 消しゴムハンコ感満載(((^_^;)

Jaipur  Day 2_e0225164_07104616.jpg
いや~~~こんなレベルの版木をオーダーしちゃ 申し訳なかった(汗)






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2018-02-22 07:12 | y( ̄ー ̄)yナマステ・インディア大作戦 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31