笑っちゃったよ~♪

今日 我が家のポストに入っていた不在連絡票を見て 笑ってしまった

笑っちゃったよ~♪_e0225164_14310845.jpg
アナンダ様から って~~~!!  アナンダだよアナンダ!!

頼んであったインドビザの取得が終わって アナンダさんから パスポートが送り返されて来たのです

笑っちゃったよ~♪_e0225164_15211698.jpg
ビザって パスポートに貼り付けられて来るんですね~


ビザ取得は代行をお願いしてしまった モノグサな私ですが
インド旅行を決めてからというもの 気力が充実して 
なんだか 普段後回しになっていたことまで やる気がでます(笑)

夫の説では。。。
私は 攻撃的で大量のアドレナリンが分泌され すぐ戦闘態勢に入るタイプなので
まだまだ先の旅行の刺激を受けて 既に通常以上のアドレナリンが 出まくっている
・・・らしいデス

そんな高ぶる気持ちを抱えながら日々読んでいるのが インド関連本
ポーランドの時と違って 今回は 読み切れないほどザックザクあって幸せ♪

笑っちゃったよ~♪_e0225164_15181444.jpg
さらっと読める本には
お金か お腹のトラブル こんな酷い目に遭ったんですよ~騙されました~なんて
自虐的?自慢的?武勇伝が多いんですが
アナンダさんから送られてくる 旅行通信は冷静で 
観光客相手の人達の向こう側にある インドの日常が見えるようで 読みごたえがあって頼もしいデス(*"ー"*)
満員でも14名のこのツアーに アナンダさん側から4名も参加して下さるので心強いし~~~

笑っちゃったよ~♪_e0225164_15422735.jpg

アナンダさんに原画を送れば 
オリジナル木版をワークショップ当日までに準備してくれるのだそうで・・・
全く インド更紗に知識・拘りの無い私
下手~な正統派更紗を作っても面白くないので お土産代わりにオリジナル更紗を作ろうと思い

夫が以前 別件の為に描いた コレとか~

笑っちゃったよ~♪_e0225164_15571554.jpg



次女の彼氏が デート中 カフェでペーパーナフキンに描いたという 我が娘の似顔絵とかを

笑っちゃったよ~♪_e0225164_15572456.png

オーダーしようかと思います

ヒンシュクかなぁ~(;''∀'')




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2018-01-17 15:35 | y( ̄ー ̄)yナマステ・インディア大作戦 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31