オステルヨータドレル:Östgötadräl l @アトリエ・ナコ

紅葉した 赤坂御用地のメタセコイアを見上げながら 今年最後の アトリエ・ナコへ

今回は 先生のブログで ステキだな~と思っていたÖstgötadräll でした


細い30/2の木綿糸が壮観に掛かっています
(私が自宅で遊んでいる木綿糸は・・・16/3)
自分では・・・掛けない 掛けられない 掛けたくない感謝のレシピ  
私に ミスなく掛けることは不可能でしょう

8枚綜絖 8本ペダルで シャキーンと経糸が開く気持ち良さ

オステルヨータドレル:Östgötadräl l  @アトリエ・ナコ_e0225164_08152930.jpg


しかし・・・いつもの様に 移り気で

青いクッションカバーにしよう! と織り始めたのに

オステルヨータドレル:Östgötadräl l  @アトリエ・ナコ_e0225164_08152909.jpg
いやいや  文庫本カバーにしようと変更し 落ち着かない私

センスの無さ 色替えの面倒さから
ヨハンナ・グリクセンみたいでイイじゃないか・・・と言い訳しながら 
単色でドンドン織ってしまいました

さ~て 困った 誰が文庫本カバーに仕立てるんだ????

オステルヨータドレル:Östgötadräl l  @アトリエ・ナコ_e0225164_08152916.jpg
               ほんの少しだけ アクセント!



先日の「織の楽しみ展」の精算も こんなに可愛く包んで下さった先生(^-^)

オステルヨータドレル:Östgötadräl l  @アトリエ・ナコ_e0225164_08152935.jpg
なんだか あったかい気持ちになりました

と~~~~っても大変だと思いますが 次回が楽しみデス!








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-12-12 08:35 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31