憧れの Väv 2017

スウェーデンのベクショーで行われたVäv 2017

masako様が お出掛けになられ
masako様のブログ ←楽しんでいらっしゃいますね~コミュニケーション力の高さに 感服です!



アトリエ・ナコからは 先生だけじゃなく 生徒さんも何人か行かれたらしい
織物をやってる人の 憧れの展示会だもんね


私は北欧へ 一人旅立たれた先生のインスタを拝見しながら 行った気になっています 




3年ごとに開催されるスウェーデン織物協会主催の3日間のテクスタイル展
スカンジナビア、ヨーロッパをはじめ 遠くからの出展もあるらしい


只今 インスタを『Väv 2017』で検索すると400件以上

あっ ラジオ局のインタビューにこたえてるnako先生 見っけ~♪



『vav2017』の検索でも 200件以上出て来ます

これ見ているだけで 満足 満足
イヤ (;一_一) 3年後に行ってたりして。。。。





Commented by M@富山 at 2017-10-02 18:10 x
志乃さま

びっくりするほどわたしのブログに訪問者が・・・とおもったら、志乃さんが紹介してくださったのですね。どうもどうも。

26日に帰国して、最後にもらってきた風邪を悪化させておとなしくしていました。
もう外国に行くのはしんどいのかな?

Instagramのv:v2017見ました。nako先生が居ましたね♪
現地ではお会いできませんでした。
nako先生の写真のところに「東京のスウェーデン織りの学校に通っている」
と書いてありますよ!主催しているの間違いですよ~。
きっと、こんなお嬢ちゃんが主催者の訳ないから、彼女の英語が間違えている・・
と勝手に解釈したのではないかしら?

わたしのva:v2017記録はブログにアップしました。
あれがすべてです。もったいなかったかな?

志乃さんは3年後に行ってください。
まだどこで行われるかは発表されていませんけどね。
お知らせします!
Commented by noshinoshishinoch at 2017-10-03 10:46
勝手にリンクしてしまって失礼(^^;)
10時間を超える飛行機って結構ハードですね。
時差もあるし・・・お大事になさって下さいませ。
でもきっとまた行きたくなっちゃうんじゃないですか~♪

ブログへのレポアップ ありがとうございました<(_ _)>
私はフェイスブックやインスタをやっていないので嬉しいです。楽しく拝見させて頂きました。
3年後 行けたらいいな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-09-26 09:14 | 機織り・手織り | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31