高森町松源寺 ついに「直虎紀行」に登場か??

ダウントン・アビー シーズン5 ご覧になっていらっしゃいますか? ハ~イ(^^)/

高森町松源寺 ついに「直虎紀行」に登場か??_e0225164_13283210.jpg

高森町松源寺 ついに「直虎紀行」に登場か??_e0225164_13283671.jpg



そして

おんな城主 直虎は? ハイハ~イ(^^)/

高森町松源寺 ついに「直虎紀行」に登場か??_e0225164_13315681.jpg

いつもはNHK大河を見ない私も 訳あって今回は まだ見ています


明日の本編放送直後の ゆかりの地紹介「直虎紀行」で
多分 長野県下伊那郡高森町が紹介されます

直虎の許婚:亀之丞がかくまわれていたお寺 松源寺も紹介されるはず

高森町松源寺 ついに「直虎紀行」に登場か??_e0225164_13495690.jpg
                            写真:飯田市佐々木写真館



夫と先代のご住職は同級生
だから 我が家にとって 松源寺は大変思い入れのあるお寺なのです

伊那谷を見渡せる高台の松岡城址跡に建つお寺はとっても素敵


直虎紀行!見て~~~っ ここが亀之丞が暮らした里よ~~~~っ!

そして
ダメ嫁の私が お姑さんとバトルしている 谷だ~~~~っ!! 





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-02-04 06:29 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31