ローワンでタッセル付き帽子

ここ最近編んでた帽子で一番簡単なレシピかな~

ローワンでタッセル付き帽子_e0225164_15414843.jpg

ROWAN FELTED TWEED ARANで~

Rowan Magazine 60から

ローワンでタッセル付き帽子_e0225164_15422296.jpg
帽子 TABERT HAT


ただただメリヤス編み増減なしの部分が多いので あっという間に出来ました

ローワンでタッセル付き帽子_e0225164_15414434.jpg
ただ・・・ベージュ糸の使用量が1玉+ほんの少~し つまり(-"-)物凄~く余る
さすが・・・・メーカーさんのレシピだわ


かぶると~ 美人なら~

ローワンでタッセル付き帽子_e0225164_15421723.png





                 こうなります!
ローワンでタッセル付き帽子_e0225164_15454047.png

さっ 次行こうか!  





Commented by at 2017-01-18 16:00 x
ポンポンの替わりにタッセルがお洒落ですねぇ
減らし目は先っぽの方に少し??
シンプルなデザインでも美人がかぶれば~♪
納得です、平たい顔族じゃだめなんですね・・・・
編みたくなるとそれが孔明の罠としりつつ購入するのが~
ニッターなんですね!
Commented by noshinoshishinoch at 2017-01-18 20:25
11㎝チャコールグレーで編んで、ベージュに変えて11㎝編んで、最後20段くらいで減らし目するって感じのレシピです。
モデルさんの顔を隠して眺めて、冷静に考えないといけませんよね~
「孔明の罠」かぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-01-17 15:47 | 編み物 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31