彼らが本気で編むときは、 ~本気の理由を聞こうじゃないか~

2月に こんな映画が封切られます

彼らが本気で編むときは、 ~本気の理由を聞こうじゃないか~_e0225164_06150691.jpg

彼らが本気で編むときは、   ~~本気の理由を聞こうじゃないか~


彼らが本気で編むときは、 ~本気の理由を聞こうじゃないか~_e0225164_06150101.jpg


脚本・監督は北欧一大ブームを生みだした『かもめ食堂』の 荻上直子監督

彼らが本気で編むときは、 ~本気の理由を聞こうじゃないか~_e0225164_06151954.png

岡本啓子先生監修のもと supported by ハマナカで
人気ニットデュオ・アルネ&カルロスの花のモチーフを繋ぎ合せて巨大な「編みポスター」を制作中らしい

ミーハーな私は 生田くん好きだし 行っちゃうような気がする(笑)

誰か~私が本気で編んでる理由も聞いて~~~!(^_-)


それにしても 岡本先生 仕事しすぎ~~~~っ!!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-01-13 06:16 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31