本日の読売新聞に YUKAさん登場!

本日12月27日の読売新聞 NEXTらいふコーナーに 
みなと喫茶部:YUKAさん登場!

お隣の「女性の起業が増えない記事」とも関連しているのかな
YUKAさんは カフェだけじゃなく タータンのお洋服屋さんも起業してますから~

本日の読売新聞に YUKAさん登場!_e0225164_15472465.jpg
色んな事始めちゃうパワーには ホント感心するばかり
夢みるばかりで何もしない私とは大違い^m^



Commented by yuka at 2016-12-27 22:19 x
志乃さま

いつもブログへの掲載、ありがとうございます~!

いやいや、周りの人にはどこへ飛んでいってしまうかわからない・・・・・と、
かなり危うい人物と思われています。
思い立つとすぐに始めちゃう危険人物・・・・・・。
言う前に始めている。
石橋を叩く前に渡っている。
啼かぬなら、違うのを買ってきますホトトギス・・・・・。

こんな危うい人生は、お薦めできません。
Commented by noshinoshishinoch at 2016-12-28 04:41
いえいえ 石橋を叩いて壊しちゃう私には やっぱり羨ましいデス( ;´Д`)
と・こ・ろ・で・・・・
「後悔だけはするな」って背中押してくれたって ホント?
背中押す必要が・・・・無いような(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-12-27 15:52 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31