ミニミニニット帽 可愛いんですけど~♪

いよいよ 万両が真っ赤だ

ミニミニニット帽 可愛いんですけど~♪_e0225164_09220969.jpg
何本もあるけど 全部トリさんの置き土産(=^・^=)



紅白揃うとめでたかろうと こちらはワザワザ買った白の万両
ミニミニニット帽 可愛いんですけど~♪_e0225164_09220005.jpg


ツワブキの中に紛れ込んだヤブコウジの赤い実も可愛い

ミニミニニット帽 可愛いんですけど~♪_e0225164_09220574.jpg
冬と言えば やっぱりね~☆


10月ごろから編んでいる ミニミニニット帽

ミニミニニット帽 可愛いんですけど~♪_e0225164_08575736.jpg


大好きなホルストガーンの赤で編んでみた

ミニミニニット帽 可愛いんですけど~♪_e0225164_08580051.jpg

可愛い~やっぱりこの色 いいわ~

ブローチピンを付けて 服に付けたり マフラーを留めたりすると(人によっては)可愛いよ♪


廃物利用のはずのミニチュア編みが・・・
追加で毛糸を買いたくなってしまった(;一_一)


あぁ ヨカッタ~ ホルストガーンの赤(Berry)だけ 欠品中だ アブナイとこだった




Commented by at 2016-12-08 13:37 x
う~わ~ 本当に可愛いんですけどー!
シーズン的に赤が一番可愛いんですけど(笑)
廃物利用で残り毛糸使い切るつもりが追加オーダー・・・・
あっぶなっ!孔明の罠じゃっ♪
斑入りツワブキ可愛いですね
我家の水玉模様のも可愛いですよ
Commented by noshinoshishinoch at 2016-12-08 16:20
売り切れてなかったら買ってたところでした。
ほんと危ない危ない(^^;)

水玉模様のツワブキとは黄色の水玉模様の「ホタルツワブキ」かな?
可愛いし丈夫だしイイですよね ツワブキ
あぁ 年を重ねるにつれ。。。庭がドンドン「和」になって行く。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-12-07 09:30 | 編み物 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31