ライダーのヤツめ。。。LOHACOで誕プレとは。。

マリーアントワネットと同じ11月2日が 私の誕生日
勿論 長女ライダーは いまだ現れないが・・・

突然 あのアスクルの個人版 ロハコから大きな箱が届いた

ライダーのヤツめ。。。LOHACOで誕プレとは。。_e0225164_13521591.jpg




片付け仕事の香り・・・その上・・・
この前、ロハコの話をしていたから 仕事絡みな臭いもする

まっ クールなライダーらしい

プレゼントの中身は食料品
自分じゃ買わないような食品って嬉しいかも

ライダーのヤツめ。。。LOHACOで誕プレとは。。_e0225164_13522435.jpg
パンケーキ焼いて ジャムやメープルシロップをかけて食べてってことかな?
でもこの 陶器に入った塩は?

アリガトウのラインをすると
「その塩だけで3000円近くするから」
と返って来た

ライダーのヤツめ。。。LOHACOで誕プレとは。。_e0225164_14030577.jpg

ホントだ・・・・たった150gなのに・・・・
イビザの塩って高いんだ~
スペインで買えばもっと安いんだろうけど

ライダーは この前もヒマラヤのピンク岩塩とミルをくれたっけ
塩マニアなのか・・・?
料理にうるさいライダーが食卓に居なくなって 母さんは本当に楽チンです^m^

お高い塩を舐めてみる
やっぱり まったく違いが分からない(笑)

まっ いいんだ 気分の問題だから

白い匙でブルーの陶器からお塩をすくうの 楽しそうだし
「使い切ったら何を入れよう?何を植えよう?」
なーんて妄想はとっくに始まっている





Commented by sakurasakutata at 2016-11-18 12:16
拝見していましたが、コメントは久しぶりです。

お塩はミネラルの宝庫、と信じている私です。
そんなに消費するものでも無いのでそれなりの物を購入します。でも150g3000円は驚き。
若ければイビサに行って一晩中遊んでいたいけれど、さすがにこの年になるとイビサに行く事は絶対にないからありがたいですよね。
イビサ行きの飛行機に乗ると、出発地を離陸した途端、CAさん達がイビサ仕様になって、スカーフを頭に巻いたり楽しいい事をすると聞いた事があります。
スペイン、訪れたい国のひとつです。

湘南蔦屋で下田直子さんのトークショーがあるようですが、行きますか?
もしお出かけになられたらご報告楽しみにしています。

ご主人の新幹線爆睡の件・・・
私は三島から新横まで時々利用します。温泉でリフレッシュした後の、しかも午前中にもかかわらず、ウトウトではなく、ウトッとしただけのつもりなのに「次は品川~」という事が何度かあり、品川で「またやっちまった」と思いながら清算所に向かいます。
航空機内とは違う新幹線のゴーっという社内の音と近距離はトンネルが多いから眠気を誘うと私なりの解釈(言い訳?)
ご主人はお酒も入っているし当然かな?
でも、家にいる側としては困ったもんだ!ですね。タクシー代、聞くのが怖いくらい凄そう。そのまま名古屋あたりまで行って泊まった方がお安かったりしそう・・・
それでも帰ってくるのは、きっと家が大好きなだという証拠(^^♪ですね。




Commented by noshinoshishinoch at 2016-11-18 17:33
イビザって有名なパティーアイランドなんですね~
今回塩を貰ってググるまで、全く知りませんでした。
行きの飛行機かそんなノリとは・・・サスガだ~♪

下田直子大先生のトークショーは残念ながら不参加です。
大御所ですからお話聞きたいですよね。

我が家では夫のコトを「タクシー大魔王」と呼んでおります。
夫にとって針の筵の我が家なんですが、動物的帰巣本能で帰って来てしまうみたいです。
絶対ホテルに泊まった方が安いし楽です。
タクシーって カード払いが出来るんで困っちゃうんですよね~
Commented by yuka at 2016-11-18 23:59 x
最近のライダーくんは、FBを見ていると
氣志團の追っかけをしているようで、沖縄までっ!?

若いというもんです・・・・・・。

私の若い頃を思い出すに、母に誕生日プレゼントなんて
送ってなかったので、素晴らしい!と思うばかりです。
自分の稼いだお金でセレクトしたプレゼント
何にしてもいいなあ~と思う私でした。

(いくらあんじゅを可愛がっても稼いでくれないし、 
プレゼントも買ってくれない・・・・・)
Commented by noshinoshishinoch at 2016-11-19 07:23
そうなんです。自分で稼ぐようになって昔好きだった氣志團熱再燃です(笑)
沖縄へライブを見に行くなどの健全(?)なファン活動だけでなく、
ユッキ(現在休養中のドラマー)のファッション系のお店で買い物したり
氣志團の人達が来るお店に通ってプライベートタイムの彼らにあったり・・・等々と
かなりディープに貢いでおります(笑)
まぁ~マメな彼氏が手伝ってくれるからね(爆)
アンジュと違って・・・プレゼントは買ってくれますが、ここには書けない色んな問題も起こしてくれますわ。。。。
ライダーとはホント 別に暮らして正解です。
Commented by sakurasakutata at 2016-11-19 13:25
近距離しか乗らないから、タクシーのカード決済は知らなかった!
だんだんアメリカに近づいてきたのかしら?
それにしても、その瞬間だけはクレジットと電子マネーは便利ですなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-11-17 14:04 | Comments(5)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31