かわいいモノ好き

昨日は トランプさんが勝ってビックリした。。。
デイリースポーツの一面見出し
『トランプ氏勝利 アメリカよマジか… 世界に衝撃!!』が可笑しい


昨日は最近では珍しく庭仕事
プランターからランナーを使って逃げ出していたイチゴをストロベリーポットに捕獲
こうすると育てるのが楽しくなる

かわいいモノ好き_e0225164_08030881.jpg

イチゴの苗と一緒に記念撮影をしたのは浜松cb works のランプマン

かわいいモノ好き_e0225164_08024912.jpg

断捨離とかいいながらこういう可愛いクラフトを買うのはなかなか止められない

ビリケンランプが上手く顔になってるのよね
ポツンと一カ所ある出っ張りが鼻に見えるし
王冠の傘 いいよね~~~~♪


かわいいワンちゃんもいます

かわいいモノ好き_e0225164_08024171.jpg

物凄く小っちゃいの

かわいいモノ好き_e0225164_08025964.jpg
私には ミニチュアダックスに見えるんだな~

かわいいモノ好き_e0225164_08240499.jpg

あぁ。。。。要らない部品までが 捨てられなくなる。。。。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-11-10 08:09 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31