出没! アド街ック天国~大磯~

さてさて

あっと言う間に 2度目の帰省から帰って参りました

我が家の夏の計画はこれですべて終了

無事終えてほっとしています

照ヶ﨑からの景色が目にしみる~~~

出没! アド街ック天国~大磯~_e0225164_5211291.jpg


なんだかんだと いつの間にか  ここが一番落ち着く場所かも


友人から ここ湘南番外地がテレビ東京のアド街ック天国に出た話を聞いて
YouTubeでチェック



わぁ~ いづ常のおじさんが出てる~っ(13分52秒あたり)

いづ常のコトをいつもふざけて
「ちょっと紀伊国屋へ行ってくるね」みたいに言ってたんだけど
ここは昔、明治屋の特約店だったのかぁ 
大変失礼致しましたっ(笑)











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-08-16 06:12 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31