大磯町月京 讃岐うどん AGATA 縣

以前お蕎麦屋さんだったところが うどん屋さんになったのは知っていたけど
入ろうと思ったことがありませんでした

駐車場がちょっと離れているのでお店の繁盛振りが分からなかったし
勝手に・・・・
ココ 場所が悪いけど 大きな病院の前なのでニーズもあるのなかなぁ
なんて思っていました ゴメンナサイ

ウレシイ誤算でしたね


大磯町月京の 讃岐うどんのお店「AGATA 縣」
大磯町月京 讃岐うどん AGATA 縣_e0225164_06440327.jpg

フリーペーパー「海のちかく」に広告も載せてます

月に1回開催される大磯市にも参加してオリジナル弁当を販売しています





知り合いからの「美味しいよ~」との口コミを受けて一歩足を踏み込んだら
もう3回もリピート(笑)

大磯町月京 讃岐うどん AGATA 縣_e0225164_20042880.jpg
           野菜天ざる


大磯町月京 讃岐うどん AGATA 縣_e0225164_20040436.jpg
           下中玉ねぎとトウモロコシのかき揚げぶっかけ


大磯町月京 讃岐うどん AGATA 縣_e0225164_20041385.jpg
           親子ぶっかけ



土日しか行ったことがありませんが、11時半には満席で外のベンチで待つことになるほど混んでました



私は「うどん」や「つゆ」のウンチクをとやかく語れるほどグルメじゃないけど
美味しいよ~♪
天麩羅もサックサクで 家で天麩羅を揚げたくないモノグサ主婦には嬉しい限り
特に、カシワ天なんて なんでこんなにジューシーで柔らかいの~と腰を抜かします
お店の内装・センスも素敵  外から見ているのとイメージが違います


近くに美味しいうどん屋さんがあるのって幸せ(人´∀`o)
いくら美味しくたってフレンチや鰻屋さんじゃ、度々入らない(入れない)もんね







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-07-20 06:59 | お出かけレポ | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31