カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~

Mさんが教えてくれなかったら 絶対に行けなかったカフェ『山のうえ』
二宮町の百合ヶ丘の山の上で
月にたった一日だけ開くカフェ(2回の時もあるようですが・・・)

秘密めいてるよね

ドキドキ ワクワクしながら 夫と次女を引きずって(笑)出かけて来ました

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12494431.jpg

素敵でした
お店の方の爽やかオーラにヤラレマシタ・・・・・

大きな窓から 大島が見えます

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12501602.jpg

おおっ 向こうに見えるは 富士見ヶ丘だ~
左には 二宮高校!
吾妻山公園とは違う 不思議な見慣れない景色 
カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_13583593.jpg
二宮町全体を見下ろす感じ。。。。


建物の外には菜園

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12502438.jpg

器や布物の販売コーナーがありました

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12495447.jpg


タイ米のアジアンライス 美味しかった~☆
食器が琺瑯っていうのが なんともイイ感じ

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12521482.jpg

娘が頼んだカレーは玄米です

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12504105.jpg


私がお料理の写真を撮っていたら
娘に (^_-)「今はね~真上から撮るのが流行っているのよ!」と教わりました

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12493442.jpg
なるほど。。。。

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12522171.jpg

確かに かっこいい。。。。雑誌みたいね


また行きたいけど 月に1回の営業だから いつになるかなぁ~

こういう営業形態っていうのもあるのね いや アリだな!

カフェ『山のうえ』~二宮の海と空を眺めながら~_e0225164_12500937.jpg

お山の上のカフェは それは素敵な風が吹き抜けていました~

是非 お店のブログのカテゴリー「お店の場所」を見て辿り着いて下さい




 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-07-10 13:05 | お出かけレポ | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31