平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」

たった2泊3日の九州旅行記をいつまでもダラダラと書いておりますが
<(_ _)>どうかお許しを

なんせ、このブログは私の備忘録ですので(^^;)


でも、一旦それを中断して今日2度目の更新!


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19334887.jpg

Noe先生

「志乃さんの好きそうなトコロがあるのよ~♪」

とお誘いを受けていた平塚市松風町Café &GalleryLittle Party

に行って来ました。Noe先生、ありがとうございました。


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18002007.jpg

もう、説明なんか要りません。

私の好きな世界ど真ん中! 胸いっぱい!お腹もいっぱい!の別世界でした。


沢山 写真を撮らせて頂いたので、画像容量大奮発でアップさせて頂きます。

オーナー自らの作品と、旅を重ねてここに辿り着いた物たちの醸し出す独特の雰囲気


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18102523.jpg

オーナーのブログによれば、

~~「Little Party」とは~~

caféの体裁を借りて、そこで出逢った人が
その人の「
Little Party(ちょっとした企て、祭り、人の集まり)を叶える空間


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18023252.jpg


なるほど~ほんとに出会いの場
ちょっと伺っている間にも羊毛で糸作りをなさる作家さんにお会い出来きました(^^)v



私の好きなグリーンもいっぱい
平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18035688.jpg

入口ではガル店長(ワンちゃん)も店番中だったのですが・・・
撮影チャンスを逃してしまいました。
是非リトルパーティー・ブログでお確かめ下さい<(_ _)>

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19350666.jpg


右はカルディーの紙袋のデザインでおなじみの井上リエさんの絵

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18034178.jpg

オーナーの中角さんの陶芸作品が随所に

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18023976.jpg

やさしいお顔 エアプランツの髪の毛


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18015770.jpg
なんだかまた陶芸教室に行きたくなってきた。。。。。

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19343003.jpg


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18010980.jpg


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18000263.jpg


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_17594936.jpg



ギャラリーでは山口由美子さんの作品展が行われていました
『旋回の行方』
6/3~6/7
平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_17584741.jpg
ぐるぐるの線の世界

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19414226.jpg


平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19342459.jpg
線て綺麗なんだね

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19341703.jpg
おっ!ベートーベンだ!!

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19340924.jpg

このバクとカバのいるテーブルでランチをいただきました

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_18003180.jpg
スパイシーなカレーはお店の雰囲気にピッタリ
美味しく頂きました

ご馳走様でした<(_ _)>

平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19343963.jpg

食後に深煎りのコーヒー



平塚市松風町Café & Gallery「Little Party」_e0225164_19345529.jpg
流木で作ったお家のオブジェを見ながら頂きました


~美味しい珈琲を飲んだり、美味しいカレーを食べたり、小さなLIVEをしたり、私が我楽多で描いた立体の絵(café空間)の中で "café" ?したり、夜カフェでゆっくり一日をリセットしたり、本を読んだり、貸切ミニLIVEをしたり。。。。そんな時間を過ごす~

とお店のブログに書かれているように、まさに!森林浴ならぬ"café"を楽しんできました。



同じ世代のオーナー中角さんから伺う開業までのお話には胸がジーン

全く違う人生でもこの時期の女性に共通な試練も・・・

私もパワフルに行こう!
あぁ でも私はいったい何がしたいんだろう。。。。

色々と刺激となるランチタイムでした


みなさんも一度café浴なさりに松風町までいらっしゃいませんか?

平塚市松風町29-3
Café &GalleryLittle Party
080-5485-9241

ブログは→こちら

お店のブログ又は電話で営業時間を確認してからいらっしゃることをオススメ致します。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-06-05 20:34 | お出かけレポ | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31