レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆

昨日の土曜日は小雨・・・なのに・・・夫はゴルフ
まったくカッパ来てまで よくそんなコトやるよな~♪ 寒いのに

さぁ・・たまには鶴の間を片づけようと・・・あちこち手芸用品をひっくり返す。

絶対 使わない ボタン達・・・ガラス瓶3本分もある。
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_5293216.jpg

けど・・・結局 捨てずに 遊び出し 布の上に並べてみる。
雨 雨 降れ降れ もっと降れ ( ̄▽ ̄*)
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_5302741.jpg


アメリカの老舗ハンドメイド販売サイトEtsyで見た↓ローラさんのボタンアートが頭に残ってて・・・ボタン・・・やっぱり捨てられない。
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_5314410.jpg

買わないけど、時間があれば、こんなサイトをウロウロしています。
本当の手作り市とか、デザインフェスタなどを歩くのと違って疲れないしね~

ボタンの使い方ではこんなサイトもありますよ。 ↓鹿さんのシルエット 素敵~☆
 CROOKEDBRAINS
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_538377.jpg



作った所で・・・我が家の壁には飾る場所も無し・・・
友達だって要らないだろうし・・・

小学校の図工や家庭科の時間くらいの気持ちで いっぱい作りたいんだよな~ 
販売するほど真面目に緻密に責任を持って作るのはカンベン(-“-) 趣味だから
要らないのに作りたい・・・いつもコレが悩みの種

そんな時・・・
珍しく家にいた次女が「晩御飯を作るよ」と嬉しい事を言ってくれて・・・
その上「革のブレスレット作れる?」とのリクエスト!!

おぉ やった~! オーダー来た~っ!! 
母さん・・晩御飯作るのキライだけど、アクセサリー作るのは大好き!デス
これで正々堂々と作れるっ!!
それも そこそこの出来でイイのだから。。。最高だy( ̄ー ̄)y

以前と違って「幾分フェミニンなデザインを」とのご希望だったので
可愛いハートコンチョから~
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_5403138.jpg

インレイと同じターコイズを付けて~
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_5412471.jpg

出来上がり~        ちょいとイビツダ。。。
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_5415499.jpg


ところが・・・「ハート型はイヤ!!」だそうで・・・丸いコンチョに変更
レザーのブレスレット インレイ&コンチョ付き~☆_e0225164_542342.jpg

絶対 ハートの方が可愛いのにな~
ハート型にアレルギーがあるらしい・・・
せっかく若くてハートが似合うのに・・・私はオバサンなのにハート 大~好きよ(;一_一)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-04-12 05:46 | レザークラフト | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31