アンダリヤのマルシェバッグ 2個目~♪

あったかくなると、やはり編み物も春夏バージョンになって来るもんですね~
ブルーのマルシェバッグに気を良くして、今度はゴールド
アンダリヤのマルシェバッグ 2個目~♪_e0225164_751559.jpg


指定の6号針で編んだので前回(7号)より一回り小さい
アンダリヤのマルシェバッグ 2個目~♪_e0225164_7533344.jpg
やっぱり糸とあった針で編むとシャキッとシルエットが出るな~
でも、出来上がり寸法が物凄く小っちゃくなっちゃう(@_@;)
いったい・・私は・・・どんだけ手がキツイんだ・・・

マルシェバッグと言うより 気軽に持てる手提げサイズですね。
アンダリヤのマルシェバッグ 2個目~♪_e0225164_7545973.jpg

このバッグのシルエット カワイイな~どうやって編み図をおこすんだろう?
プロってすごいな(=^・^=)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-03-25 07:58 | 編み物(かごバッグ・がま口) | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31