次女ダンサーの定期公演 @南大沢文化会館

昨日は次女ダンサーのサークルの公演日
次女ダンサーの定期公演 @南大沢文化会館_e0225164_615089.jpg

我が家の可愛い~可愛い~末娘(二人しかいないだろっ)も大学3年生になり、
公演の責任者を務める

平日の午後7時開演
夫はこの手の行事には来ない古いタイプ
お友達のウチはいつもご主人が来ているに・・・

でも、いよいよ子供の行事を見る機会も終わりに近付いて来て・・・
今回・・・ちょっと
「来なかったら(-_-メ)知らないからね・・・」
みたいなオーラを出してみた・・ら・・・意外や意外、会社を早退してやって来た。

前半はストーリー仕立てでしっとりと
後半はライブハウスの様なノリノリなプログラム
次女ダンサーの定期公演 @南大沢文化会館_e0225164_6152682.jpg

次女ダンサーの定期公演 @南大沢文化会館_e0225164_6153849.jpg

客席には若者に混じって場に似合わない保護者もチラホラ
おじいちゃん おばあちゃんの姿も
感動して泣いている人もいる。

うわっ!お友達の家族は高校生の弟さんも来てる~~~っ
仲 いい~
我が家の長女ライダーには脅迫オーラ 通用しなかったよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-12-12 06:15 | お出かけレポ | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31