ほとんど狂気!の凶器!!  1.25㎜の棒針

ほとんど狂気!の凶器!!  1.25㎜の棒針_e0225164_681337.jpg

ビーズのリストウォーマーは同じ模様でも
毛糸やビーズの色でいろんな雰囲気になって楽しい
ほとんど狂気!の凶器!!  1.25㎜の棒針_e0225164_682654.jpg


私はフェリシモや林ことみさんのレシピをもとにして
0号棒針(2.1mm)で編んでましたが

ネットの中をさまよっていると・・・
リトアニアの本気な方は0号より細い針で狂気のゲージ!
60目以上×90段以上で編んでいることが分かってきました

だからって真似しなくていいのに・・・
addiの1.25mmの棒針を・・・・買ってしまった
ほとんど狂気!の凶器!!  1.25㎜の棒針_e0225164_69421.jpg

この棒針 細いよ~編み針の域をはるかに通り越して まるで縫い針!!
ちゃんとしまわないと アブナイ アブナイ(^^;)
まるで凶器だ・・編む時だって・・・かなりアブナソウ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-10-21 06:09 | オパール毛糸他ソックヤーン | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31