風あい工房に行ってきました

風あい工房に行ってきました
お家の絵織りが終わったので次は
ハデハデ!ビビットなマフラーを娘に織ろうとしています

でも頭で描いていたようには織れない事が・・・
チョット織り始めてみて分かった・・・甘かった・・・
どうして計画段階で分かんないんだか・・・
残念、がっかりで・・・写真もありません(;_;)


風あい工房に行ってきました_e0225164_684667.jpgでもランチの
百合根の卵とじは美味しかったな~
先生特製のフォカッチャは絶品だった~
モッテノホカの紫といんげんの緑の色合わせ 
綺麗だったし美味しかったな~


今年初めての柿も頂いたし~千成瓜の食べ方も発見したぞ~
とバッチリ幸せは味わって来たのでした
先生のランチは季節感でいっぱい
御馳走様でした<(_ _)>

最近蝶ネクタイのことばかりアップしているので、前回教室に伺った時
「あら~蝶ネクタイしてくるかと思ったのに~」
~なんてウマイ冗談をかけられちゃいました(=^・^=)ハハハ・・・
そこで、昨日嫌がる娘を帰宅時に撮影(ムスコじゃありませんよ)
風あい工房に行ってきました_e0225164_68507.jpg

蝶ネクタイはね~次女がグリー風?にこうやってつけているんですよ~
ドレスアップじゃなく・・・ブローチ感覚ってことかな~

使ってくれる人がいるって幸せ~♪
"く(""0"")>だからドンドン増殖中です!
風あい工房に行ってきました_e0225164_693431.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-10-18 06:12 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31