*.アトリエMINE UVアームカバー発売開始・*.

私がお手伝いさせて頂いている、藤沢のアトリエMINEから
いよいよ今年もUVアームカバーが発売になりました。
マイン先生自信作!                        <カーキ>
*.アトリエMINE UVアームカバー発売開始・*._e0225164_20542533.jpg

去年のも可愛かったけど、今年は!エレガ~ント~!

私だったら濃グレーにシルバーモチーフのこれかな~
*.アトリエMINE UVアームカバー発売開始・*._e0225164_20573096.jpg


昨年同様平面モチーフバージョンもあります。          <星型>
*.アトリエMINE UVアームカバー発売開始・*._e0225164_2124165.jpg

それも2パターンも(*^^)v   黒いレースもあります    <花型>
*.アトリエMINE UVアームカバー発売開始・*._e0225164_2125013.jpg

モチーフは丁寧にミシンで押さえてあります。

デージーのイメージで編まれたこの立体モチーフ
手がこんでるでしょ(編むの大変なんです~ぅ)
*.アトリエMINE UVアームカバー発売開始・*._e0225164_2055383.jpg

葉っぱの付いた茎が描く曲線にうっとり~♪

手編みのモチーフは勿論、アームカバーの縫製から全部アトリエMINE製!
完全なる手作業、made in JAPAN! made in湘南でゴザイマス<(_ _)>

素敵にラッピングされてお手元に届きますので、お友達へのプレゼントにも最適

只今、なんと13種類ものデザインが揃っています。
サイズ(太さ)もMとLがあるので太めの私でも大丈夫(=^・^=)
美白にこだわる貴女の為にはロングサイズのご用意もございます。

是非アトリエMINEのブログ ~輝き始めた毛糸だま~で全ラインナップをご確認下さい。きっとピッタリなアームカバーが見つかりますよ。
ご注文もアトリエMINEのブログ・サイドバーにあるメールボックスからどうぞ。

※ご近所の皆様は直接私へのご連絡・お支払でもOKで~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-05-19 05:33 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31