MINE先生ш(´[]`)шなんとかお願いしま~す♪

珍しく。。。鶴の間?の掃除をした。
あっちこっちに突っ込んだ、毛糸・レース糸・織糸・手芸材料を種類別に分けて
全体量を把握しながら、整理。
沢山あるとは思っていたけど・・・
KONONOさんのアクリル糸だけでこんなにあったよ~あきれた~
これでも、かなり処分したんだけどな。。。
MINE先生ш(´[]`)шなんとかお願いしま~す♪_e0225164_5205145.jpg

まぁ~こんなにあっても安いんですけどね。
定価で買っても1玉100g以上あって80円~100円くらいなのです。
以前、こんなブランケットを編むのにハマっていた時に大人買いしてしまったのです。
MINE先生ш(´[]`)шなんとかお願いしま~す♪_e0225164_5382947.jpg


安いアクリル100%の糸がいっぱいあって困っているお話しをしたら、
「今度見せて~」と言って下さったので、お教室へ持って行ってみよう(*^^)v
MINE先生の魔法でなんとかなるかも~
カラシ色が似合うんじゃな~いと言って下さったから・・・
コレ持って行ってみようかな(=^・^=)
MINE先生ш(´[]`)шなんとかお願いしま~す♪_e0225164_534344.jpg

他にも、ベージュ
MINE先生ш(´[]`)шなんとかお願いしま~す♪_e0225164_534574.jpg


MINE先生ш(´[]`)шなんとかお願いしま~す♪_e0225164_535964.jpg

グリーン
MINE先生ш(´[]`)шなんとかお願いしま~す♪_e0225164_5352995.jpg

あたりなら着分ありそうだよ~

KONONOさんのHPにこの糸でカーディガンみたいなの編んだお客様作品がのっているから、
なんとかなるかも(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-04-21 05:40 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31