アトリエマイン『初夏の素敵コサージュ講座』ご紹介

私が通い、時々お手伝いもさせて頂いているアトリエマインのMINE先生が、
5月23日(金)10:00~12:30 藤沢駅近くの江ノ電ビル4F:湘南アカデミア
『初夏の素敵コサージュ講座』を開催されます。


アトリエマイン『初夏の素敵コサージュ講座』ご紹介_e0225164_1283181.jpg


今回は初の試み!フラワーデザイナーnoenokkaさんとコラボですよ~♪
楽しみ~(=^・^=) 珍し~い!
noenokkaさんのブログ、素敵です!素敵すぎます!
お花は勿論、写真の素敵さに(@_@;)ビ~~ックリです。
是非是非ご覧ください<(_ _)>

5月23日の講座が満席になってしまっても、
他に港南台ZUKAやご自宅アトリエ(藤沢)での予定もあるので、
あきらめずご相談くださいね。
MINE先生のブログ右側のメールボックスから連絡が出来ます)

コサージュの雰囲気をお伝えしたくて
MINE先生のブログから、以下、た~くさん写真をお借りしてきましたよ(*^^)v

まず好きな糸で、お花を編んだら
フラワーパーツの中から好きなモノを選んでグルーで付けていきます。
アトリエマイン『初夏の素敵コサージュ講座』ご紹介_e0225164_12103719.jpg

すると~手編みのお花が、かっこよく変身~!
アトリエマイン『初夏の素敵コサージュ講座』ご紹介_e0225164_12255649.jpg

おめかし!
アトリエマイン『初夏の素敵コサージュ講座』ご紹介_e0225164_1240656.jpg

グレードア~プ!
アトリエマイン『初夏の素敵コサージュ講座』ご紹介_e0225164_12252036.jpg

ドレスア~~ップ!
アトリエマイン『初夏の素敵コサージュ講座』ご紹介_e0225164_12251451.jpg

今回はなんと!!編み物出来な~い(orしたくない~^^;)っという方のために、
編み上げたお花も沢山用意されているので、コサージュ作りに集中することも出来ます。
つまり(*^^)v編み針持たずの参加もOKです。

MINE先生に習って、これからはコサージュ、手作りしちゃいませんか~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-04-24 04:05 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31