よいお年を~☆

今年はカレンダーの並びが良くて・・・正月休みが長い・・・・
σ( ̄、 ̄=)休みが長いと~
夫の故郷 長野県に帰る期間が長くなる・・・
お義母さんは
「このあたりは雪も少なくお暖かダニ~」と仰るが・・・
千葉で生まれ大磯で暮らす私には・・・寒い!それもスッゴク寒いっっっ!!
 よいお年を~☆_e0225164_8581658.jpg

雪も降るし・・・道が凍る・・・そして・・・心も凍る・・・

車・・・スタッドレスに履き替えた
4泊5日の帰省・・・準備万端・・・

(T_T)/~~~皆さん 良いお年を~☆
Commented by yuka at 2013-12-30 21:07 x
 この画像を見るに、心の重さが写っているよう・・・・。
と、お察しします。
信州は、暗く寒いです。風邪をひかぬよう、心は強く
暖かく来て下さいね~!
Commented by noshinoshishinoch at 2013-12-31 08:52
さすがYUKAさま。
察しの通りでございますm(__)m
長いお正月になりそうです。
普段はあっという間に時がたつのに~~~っ
Commented by at 2013-12-31 12:47 x
こんにちは~
すごい画像・・・ココロもカラダも凍てつきそうです
昨日長野の原村の義姉と餅つきしましたが
帰りが心配とかで速攻でお帰りあそばしました・・・
お体お気をつけてくださいね
(お返事ありがとうございました、楽しみにしてます)
Commented at 2013-12-31 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noshinoshishinoch at 2013-12-31 16:59
桂さま
携帯から失礼m(__)m
コメント有難うございます。冬の原村は大変でしょうね~中央高速から白い八ヶ岳が臨めましたよ。
良いお年をお迎え下さい~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-12-30 06:06 | Comments(5)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31