:*.;".*・;・^;・:冬のお花畑:*.;".*・;・^;・:

アトリエMINEのお手伝いで、ず~っと花モチーフを編んでいます。
:*.;\".*・;・^;・:冬のお花畑:*.;\".*・;・^;・:_e0225164_795518.jpg

沢山並べると壮観だ~♪
もっともっと編みたいけれど・・・色んな用事(遊びの予定^^;)が入っていて
思うようにならず、MINE先生にはご迷惑をお掛けしています。
でも、何事もやり過ぎちゃうタイプなので、休み休みやるくらいが
腱鞘炎にもならず、イイのかも~☆
:*.;\".*・;・^;・:冬のお花畑:*.;\".*・;・^;・:_e0225164_7102691.jpg

綺麗でうっとり(=^・^=)

何に使われるのかというとこちら⇒アトリエMINE講習会
12/27(金)にもう一回開催予定です。
よろしかったら^m^大掃除をサボっていかが~?
Commented by カリメロ at 2014-01-06 21:23 x
スヌード、母家にて快調に進んでおります。
ありがとうございます。

この記事のお花モチーフ、なるほどこう使われるのですね。
アトリエMINEさんへ訪ねて了解しました。

残り毛糸も、こんなによみがえるのは本望ですね。
Commented by noshinoshishinoch at 2014-01-07 04:59
良かったです。出来上がりが楽しみですね。
アトリエの皆さんはクリエイティブな作業は好きだけど、同じものをたくさん作る単純作業は苦手。
私はその反対。。。こういった単なる手仕事が大好きなんですよね~カリメロさんのお母様と一緒ですね(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-12-14 07:10 | 編み物 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31