長女:ライダーの進学・・・・

生垣の山茶花が咲き出した。
長女:ライダーの進学・・・・_e0225164_7253057.jpg

一方でまだタカサゴユリも咲いてるけど・・・
長女:ライダーの進学・・・・_e0225164_726291.jpg

そんな10/30
長女ライダーの大学院合格発表と聞かされていた。

発表の13時を過ぎても、まったく連絡が来ない・・・

( ̄- ̄;)親に連絡すらよこさない単なる怠慢娘?
(* ̄ロ ̄)いやいや・・来ないってコトは・・・落ちたってコト?
さすがにライダーだって落ち込む?
今から就活?マズイマズイ・・・

想像が妄想にまで進んだ14:47・・・遂にライダーからメールが来た。
再びの全文掲載

13時発表なのに寝てた!
結果的に受かってた!!!
倍率なんだかんだ3倍だった!!!
お金の話とか期限とかは調べてまた送ります!

しかし!今週末大学祭でなにかと出費があるのにお金が無い!
今月からまたバイト始めるのでそれまでの辛抱だと思って3万くらい合格祝い振り込んでくれたら嬉しい( ; ; )


結局“金”か~い! まっ オメデト(-“-)
Commented by Yuka at 2013-10-31 22:44 x
一絵さん おめでとうーーー!!!
と、お伝えくださいな。
あだあと2年間 にいちゃんの脛かじり姫ですね。
UIの需要はどんどん高くなっているので、卒業するころは
引く手あまたと思います。
Commented by noshinoshishinoch at 2013-10-31 23:31
有難うございます<(_ _)>伝えま~~す!
ゼミの准教が・・かじれる脛があるならトコトンかじれ!みたいな事を言ったんで進学を決めたらしい(ー_ー)!!
ホント完全に吸いつくされる・・・(-"-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-10-31 07:27 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31