ご来場有難うございました☆スピニングパーティー

先ずは業務?連絡~業務連絡! 明日は私、出店致しません<(_ _)>
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_22334963.jpg

               皆様、本日はご来場有難うございました。

ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_21491664.jpg

今日一番に靴下をお買い求め下さったお客様が
「ブログを読んで来ました!」とお声を掛けて下さいました。
も~大感動!!これだけで参加した甲斐がありました。
勝どき駅から走って(もっと近いと思った。。。バカね~)来た甲斐がありました。
本当に、本当にお買い上げ有難うございました<(_ _)>

流山からのお客様~♪
もっともっと、風あい工房のこと、ダーラヘストのこと、タリフさんのこと・・お話ししたかったデス(=^・^=) あ~ブログを書いてて良かった~♪

さて。。。これは可哀想な今日の売れ残り3兄弟
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_21503924.jpg

右のショッペルのモノトーンはあえて、ハズシで入れた物なので、納得なんだけど。。。。
左2つのオパール毛糸のフンデルトヴァッサーシリーズ*グッド・モーニング・シティはどうして~~~っ?一番人気だと思っていたのに・・・
娘が売れるのはコレだ!って言ったから2つも作ったんだぞ~ ̄ε ̄
あぁ。。。そうか。。。娘に聞いたのが・・イケナカッタんだ・・・
ココ、スピニングパーティーは熟女パラダイス! 
これからはお向かいのマダムに聞いてみようか^m^

こちら 今日の風あい工房ブース
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_22103582.jpg

草木染の糸小屋さん・帽子の御仕立enanaさん・和装の御仕立ボウショさん、そしてレラオレラを製作なさっているきつつき工房さんとご一緒でした。
手織りした布を帽子やお着物に仕立てたい方 是非どうぞ~~っ!
コンパクトな機をお探しの方、レラオレラ イイですよ~!

ああ何故だろう。。。糸小屋さんの糸を見ているだけで心が和む。
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_2152346.jpg

自然な色っていいわ~
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_21525152.jpg

そんな幸せ色の糸で編んだ赤ちゃん用のベスト 素敵!
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_21532148.jpg

機織りの時に出る織捨て部分の糸を繋ぎ合わせて編んだなんてビックリね(=^・^=)

とても紹介しきれませんが、会場はホント私のツボな世界
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_21545187.jpg

特に今回、気になって気になって仕方がなかったのがナバホ織
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_21572635.jpg

北欧の絵織りより・・・こっちが趣味かも・・血が近いかも・・(^^;)
ご来場有難うございました☆スピニングパーティー_e0225164_100511.jpg

可愛いな~♪ 可愛いな~♪ 習いに行きたいな~♪
行けるわけないだろ!
ナバホチュロのお店:ティベさんは長野県だよ~~っ(T_T)
イヤ・・・行けるかも・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-09-06 22:23 | オパール毛糸他ソックヤーン | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31