親バカ便り~♪ 次女ダンサーの成人式前撮り

私の・・太った正体がバレますが・・・
恥を忍んで親バカ日記

先日、猛暑の中、夫の故郷で次女ダンサーの成人式の前撮りをしました。
親バカ便り~♪ 次女ダンサーの成人式前撮り_e0225164_85114.jpg


長野県飯田だってスゴイ暑さ! そんな中、屋外でも撮影~
親バカ便り~♪ 次女ダンサーの成人式前撮り_e0225164_85551.jpg

幸い、木陰だったので、何とかセーフ(*^^)v

お願いしたのは飯田市の老舗写真館 HillSTAGE 佐々木写真館
老舗だけど、どこよりも新しい写真館!!
当日の撮影風景をまとめた動画スタジオシネマグラフィーも撮って貰えます。

スチール写真もいいけど、動画っていうのも、その日の空気が伝わって来て
とってもイイですよ~是非、↑上の赤文字「スタジオシネマグラフィー」をクリックして佐々木写真館のフェースブック上の動画を見て下さいね~
(ダンサー・・振袖で踊ろうとしていましたが、無理でした)
お宮参りや七五三もこんな風にして残しておきたかったよ~~~っ
孫の時は、絶対撮って貰おう(=^・^=)

あ~こんな事なら私もダイエットしてから伺えば良かった(T_T)
ま~娘以外を誰も注目しないからイイか~
Commented by yuka at 2013-08-26 22:51 x
花世さんがFacebookのお友達申請をしてくれて、先週からお友達になってます。この動画は花世さんのFacebookで一足先に見せてもらいました。
あっちゃん曰く「演歌歌手だ~!」だって。
失礼しちゃうねっ!

でも、飯田のどこでロケしたのでしょう?
こんな洋館なんてどこにあるのでしょ?
Commented by noshinoshishinoch at 2013-08-27 07:18
あっちゃんイイとこついてますね(=^・^=)
私も新人演歌歌手のポスター撮りに付き添うマネージャーの気分でした^m^
ロケ地は飯田市美術博物館に併設されている柳田国男館(世田谷の邸宅を移築)日夏耿之介記念館(新築)です。
猛暑の中、外に行くと聞いた時は(@_@;)ビックリしました~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-08-26 08:28 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31