チェック三部作 終了! 続編へ

風あい工房に到着して(-_-;)まず先週の筬通しの失敗を直して・・・
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_1191588.jpg

30分ほどもがいたけれど・・・

織り出せば快調~♪
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_1110052.jpg

早々と終了デス
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_11103698.jpg

タリフさんの糸の縮絨のパワーを信じて(パワーに甘えて)
糸始末をしていないので織るのが速~い(^_^)v

あ~大好きなトコロが終わっちゃった。。。また整経しないと。。。(;_;)
さ~あ 次、何しよう?

風あい工房は、夏休みに入る前にあと3回!
3回で出来るモノと言ったら~♪
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_11112384.jpg

タリフさんのチェック講習会で衝動買いしたアノ「虹色マフラーキット」だな(^_-)-☆
家で整経を済ませておけば多分楽勝!
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_11115344.jpg

よ~し!暑くても負けないゾ~!! 皆さん 暑苦しくても許して下さい。

さて、本日のランチは
お野菜をいっぱい盛り付けて~
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_11122393.jpg
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_11123042.jpg
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_11124289.jpg

いっただきま~~す<(_ _)>
チェック三部作 終了! 続編へ_e0225164_11125448.jpg

もう、楽勝で20品目!
様々なお野菜を用意して無駄なく使い切るって私には出来ないのよね~(>_<)
あ~(^人^)見習いたい(^人^)見習いたい。 
染織の技術は勿論だけど、料理人としても(^人^)見習いたい(^人^)見習いたい。
憧れるなぁ~♪  センセ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-06-22 11:14 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31