o( ̄ー ̄;)ゞ。。oO へっぽこニッターの日記

誰も分かってくれないのですが。。。

編んでいる時間が好きです。
編んでいる時間が大切、この時間こそ全て・・・
o( ̄ー ̄;)ゞ。。oO へっぽこニッターの日記_e0225164_6275471.jpg

綺麗な部屋で音楽を聴きながら編み物が出来たらマサに天国!
(実際は片付かない部屋で家事をサボっての編み物・・・でもコレはコレで十分楽しい ^^;)

テニスとか・・映画だったら、楽しいひと時を持ったあと、何も残らなくて当然だし
ひと時を過ごしただけで満足するでしょ~
私にとって、編み物もそれに近い感覚なんです。
勿論、出来た瞬間は達成感で嬉しいケド・・・それを着たり使ったりすることは・・・あまり・・・
大抵が・・・友人・・・そして・・・押し入れのダンボール行き
私って特殊?
編み物やクラフトは『レジャー』なんだけどな~

そういう訳で・・・・
必要なモノを必要なだけ作ればいいのに、それでは満足出来ない(^^;)ので・・・
カナリ半人前ですが・アトリエMINEのお手伝いでニッターさんになることにしました。
まだまだ出来ない事も多いけど、なんとかついて行こう!
これで、毛糸・編み掛けの作品・使わない作品・・・がたまることも無くなりそうだわ~
Commented by Yuka at 2013-05-27 22:57 x
すごいすごい!それがお仕事になるんですね。
ニッターさんですか!
ご自分で編んだ作品が、「商品」になるんですね。
凄いことです。
Commented by noshinoshishinoch at 2013-05-28 07:26
いえいえ・・・ニッターではなくて・・・
へっぽこニッターですんで・・・ね(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-05-27 05:43 | 編み物 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31