冬のお楽しみ 野鳥観察

ひまわりの種を入れたバードフィーダーにヤマガラ、シジュウカラが来ています。
         ★おなかの茶色い ヤマガラ★
冬のお楽しみ 野鳥観察_e0225164_7222459.jpg

フィーダーはリビングから良く見える梅の木に吊ってあります。
冬のお楽しみ 野鳥観察_e0225164_7204343.jpg

       ★ネクタイみたいな模様の シジュウカラ★
冬のお楽しみ 野鳥観察_e0225164_7205642.jpg

冬のお楽しみ 野鳥観察_e0225164_781822.jpg

シジュウカラが一番好き! だから~
手創り市でReplyのシジュウカラの消しゴムハンコを見つけた時は嬉しくて思わず
買ってしまいました。
冬のお楽しみ 野鳥観察_e0225164_7294719.jpg

スズメも来るけど・・ひまわりの種を上手く割って食べられないようです。
冬のお楽しみ 野鳥観察_e0225164_7215651.jpg

野鳥観察・バードケーキの作り方など詳しくは
以前、ラ・フィネーストラに書いた→こちらの記事を是非どうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-01-16 07:31 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31