腹巻帽子完成! Opal 1235番 サーカス

爆編み!で・・・Jさんの腹巻帽子完成です。
お友達に毛糸を選んでもらって編むのって楽しいですね。
自分では選ばない組み合わせが生まれる~♪
腹巻帽子完成! Opal 1235番 サーカス_e0225164_801296.jpg

上品な色合わせ(=^・^=)
サーカスの中にピンクが使われているので、ユニカラーのサーモンピンクと合うな~
腹巻帽子完成! Opal 1235番 サーカス_e0225164_8178.jpg

黒いセーターに合わせたいんだそうです。
腹巻帽子完成! Opal 1235番 サーカス_e0225164_833245.jpg
腹巻帽子完成! Opal 1235番 サーカス_e0225164_834280.jpg

大人な地味派手ファッション!
腹巻帽子完成! Opal 1235番 サーカス_e0225164_835172.jpg

Commented by prepio at 2012-12-14 09:53
はじめまして、ぴおです^^
とってもステキな色合いですね~
年代に関係なく、オールマイティに使えそう♪
Commented by rinnko at 2012-12-14 12:41 x
始めまして
opalの毛糸を検索している時にコチラのサイトに辿りつきました。
それ以来、大ファンになり毎日楽しく拝見させていただいております。
今回の腹巻、色合いが優しくてとっても素敵ですね。
私も近々編む予定で今毛糸の到着を待っているのですが、色がちょっとどうかなぁ~と心配になって来ました。でもまあ、何とかなりますよね。
そう信じて到着を待ちたいと思います。*^^)/
Commented by noshinoshishinoch at 2012-12-14 17:14
ぴお様<(_ _)>コメント有難うございます。
自分で編み込み模様を考えてもこうはいきませんよね~♪
腱鞘炎にならないように注意しないといけないほど、オパール毛糸の手編みが止まらなくて困っています(^^;)
Commented by noshinoshishinoch at 2012-12-14 17:22
rinnko 様
コメント有難うございます。
私の不思議な物作りのブログ読んで下さって感謝です<(_ _)>
オパール毛糸、楽しくて止まりません。
メリヤス編みだけでいいのが嬉しくて!
(単純作業を繰り返すのが癒されて大好きなのです ^^;)
どの毛糸もよ~く考えてあって、全部素敵です。
きっとお気に入りの作品が出来ると思いますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-12-14 05:56 | オパール毛糸他ソックヤーン | Comments(4)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31