::・'゚☆。.::・レジンで星降るアクセサリー::・'゚☆。.::・

クリスマスローズに凝っていた頃、
シリカゲルでドライフラワーを作ってはレジンで閉じ込めて遊んでいました。
しかし・・・レジンは結構高いので大量に使うドライフラワー保存はいつの間にか途絶え・・・少量で遊べるアクセサリー作りに移行。
押し葉にした四葉のクローバーを閉じ込めたり大好きなブログ「星を売る店」を真似しては宇宙塗りのアクセサリーを作ったりしています。
             こちらは↓自作ブックマーカー
::・\'゚☆。.::・レジンで星降るアクセサリー::・\'゚☆。.::・_e0225164_14182346.jpg

マニキュアを使って試行錯誤して作っていたのですが
(だから私のペディキュアは年甲斐もなくいつもブルーのラメ(`ー´)
今回、造形材料メーカー:パジコから出たジュエル・ラビリンス・シリーズのカタログを手に入れてみたら
::・\'゚☆。.::・レジンで星降るアクセサリー::・\'゚☆。.::・_e0225164_1418465.jpg

作り方が出ていました。
::・\'゚☆。.::・レジンで星降るアクセサリー::・\'゚☆。.::・_e0225164_14214567.jpg

やっぱりマニキュアであってだったんだ(^_-)

こちら買ってお手本にしている「星を売る店」のチャーム。
::・\'゚☆。.::・レジンで星降るアクセサリー::・\'゚☆。.::・_e0225164_14313720.jpg

「星を売る店」のソラさんの作品は日本ホビーショーにも並んでいました。
綺麗でさすが

ちなみに・・バジコのカタログにもソラさんの作品がいっぱい載っていま~す!
::・\'゚☆。.::・レジンで星降るアクセサリー::・\'゚☆。.::・_e0225164_14224232.jpg
::・\'゚☆。.::・レジンで星降るアクセサリー::・\'゚☆。.::・_e0225164_14225218.jpg

お家のモチーフも好きだけど・・宇宙も好きだ~~っ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-11-19 06:25 | レジン&ドライフラワー | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31