クレマチス アバンギャルド開花

クレマチス・アバンギャルド、咲き出しましたが・・・・
タグに付いていた写真とはイメージが違います。
クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_6222192.jpg

花弁が少ないし・・・色も真っ赤かと思っていたら、くすんだピンク
クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_6164031.jpg

でも葉やつるなど、全体の姿が繊細で美しくていいデス。この花。

咲いたらブログにアップという決まりにしたら、庭を良く見るようになりました。
そして、初めて気が付いたセダム・ダシフィルムの花。
細かく分けて挿し木した株が咲いています。
クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_6165747.jpg

クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_6224386.jpg

群生している方は咲いていません。

ギボウシも花盛りです。
クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_9323385.jpg
クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_9324237.jpg

葉ばかりに注目するギボウシですが、花を活けてみました。
一緒の枝物は一か月も前に頂いた花束の生き残り:ドウダンツツジです。
枝物って持つんですね~~~~

今日のイヌビワの様子。
実がかなり膨らんできています。
クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_6191331.jpg

なんだか、とっても可愛い実です。
クレマチス アバンギャルド開花_e0225164_6192630.jpg

細葉と実の組み合わせがなんともいい~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-06-25 06:22 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31