アンダリヤバッグ完成!

アンダリヤバッグ完成!_e0225164_6371092.jpg

出来ました~終わりました~
悩んだ末、持ち手を本の通り、レトロブルー(66)で包みました。
▼たまたまヘレン・カミンスキーのバッグを見て
アンダリヤバッグ完成!_e0225164_6342775.jpg

持ち手を別色で編み包むデザインがあるんだ~と納得したもので・・・

だけど随分と出来栄えに差が・・
アンダリヤバッグ完成!_e0225164_6381065.jpg

やはり不揃いで、隙間から下のカフェオレの持ち手が少し見えてしまいます(^^;)
まっ、飽きたら、ほどいて直せばいいわぁ

モチーフ編みも残り10枚と底を編んで完成!
アンダリヤバッグ完成!_e0225164_6382423.jpg

なかなか、素敵
内布を作るの面倒なので、このままラフに使っちゃお~う
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-05-14 06:13 | 編み物(かごバッグ・がま口) | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31