志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ワイヤークラフト( 2 )

最近、作らないで買ってばかりのワイヤークラフト。
でも、これいいな~と思うとつい・・
e0225164_758041.jpg
e0225164_758874.jpg

直線的ではっきりしたラインが多いワイヤークラフトの中で、
なんだか珍しい柔らかな印象の作品。
なるほど~~こういうのもありだなぁ。。。癒される~~~と購入。
一緒に、トルソーとアジサイも
e0225164_7585037.jpg
e0225164_75857100.jpg

今年ドライにしたアジサイと一緒に♪
e0225164_7593290.jpg

nonbiri-nikonikoさん、アトリエの「エキサイトブロガーハンドメイド作家特集 Vol.32」に掲載されています。
アジサイ等のワイヤークラフトの作り方も出ていますよ~(^^)/
[PR]
by noshinoshishinoch | 2011-07-06 08:02 | ワイヤークラフト | Comments(0)
e0225164_650747.jpg

ワイヤークラフトが好きです。使いやすいアルミワイヤーで作っていましたが、
最近はやりの細い鉄線:建材の結束線でも作ってみようかと思っています。
そんな時、見つけた関さんの作品:街
おうち好きな心も満たしてくれます。
横幅14センチくらいの小さな作品
よくこんなに細かくつくれるなぁ。。。

写真で上手く撮れませんが、
凝ったライティングで飾るとその影がステキ
e0225164_745989.jpg

関さんは福岡県で古道具屋さん「四月の魚」をなさっています。
お店のブログはこちらのエキサイトブログ
とても福岡まで行かれない私は通販もある季の雲で購入しました。
[PR]
by noshinoshishinoch | 2011-03-09 06:56 | ワイヤークラフト | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch