志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 11日 ( 1 )

いざ 長野

なんで 混むと分かっていて こんな時に帰省せねばならぬのだ。。。。
もう それだけで 私は不機嫌だ

三連休の初日 渋滞の高速を避けて下道で移動中
夫の故郷 長野県へ向かっています 

e0225164_11535912.jpg


今回の帰省 都合で 次女ダンサーが同行していないことが不安です
彼女は私のお抱えカウンセラー
荒ぶる?私の心を治めてくれるのです
反対に・・・・揉め事を起こす 長女ライダーがいることに 不安が掻きたてられる


夫は高校時代の友人たちと 夏とお正月 必ず集まります
本当に 仲がいい

会の名前は サクラ会
決して右翼団体ではありません
学園祭のステージに立った時 盛り上げようとサクラをしてくれた仲間とバンド?の集まりなのです

進学しても 就職しても 結婚しても続く この絆
今では 妻や子供達にとどまらず 
子供達の結婚相手 そして孫達までもが集まる会となりました
(我が家の娘達はまだ結婚していませんが)


かつて ロンゲでフォークを歌ってた若者達が・・・今や ジーチャン
時の流れを感じます

でも なんだろね~ あの時代の若かりし写真は とんでもなくイケテナクテ
今の方が まだマシなのです

母おもい?の次女ダンサーから ラインが来ました

e0225164_09364138.png


何度も 読み返して頑張るか〜~(´⌒`。)




[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-08-11 11:57 | お出かけレポ

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch