志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 06日 ( 1 )

この前 火事のことばかり放送していたテレビは
トランプ大統領がポーランドを訪れる話題ばかりを流しています

e0225164_02193373.jpg


          今日も寒かったよ〜~
e0225164_02231846.jpg


本日は工房へ向う途中 ヤノフ文化会館へよって 

e0225164_21124905.jpg


素晴らしいタペストリーをたくさん見ました

e0225164_02263590.jpg
うっとり〜
こんなに大きなタペストリーを織るの 大変だろうなぁ


見学後は ルチナさんの工房でワークショップ2日目
e0225164_02354948.jpg

やっとここまで織れました
経糸が盛大に切れてますねf^_^;
何を織ろうとしているか 分かるかな?

途中 疲れが吹き飛ぶ ティータイムや

e0225164_02430391.jpg
ルチナ先生のお手製です(人´∀`o)

お散歩タイムもありました

e0225164_02592765.jpg


e0225164_02462911.jpg

花を摘みながら あ る く  
織りは勿論だけど この景色を見ることが大事な旅の目的

e0225164_02503439.jpg

どこを見ても 美しい村
私達の他に誰もいません
いるのは 牛とコウノトリだけ
夢の中を歩くようで なんだか 涙が出てきます




[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-07-06 02:13 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch