志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 30日 ( 2 )

次女と夫、そして水漏れする冷蔵庫をホッタラカシ ポーランドへ行って参ります

家族に迷惑をかけ 負い目を感じるくらいな方が 家族に感謝し 優しく出来そうです

夫よ!
ベロンベロンに酔っぱらって ちゃんと家に帰れなくても これからは 怒らないからね~(多分)
しっかり者の娘よ! 留守をヨロシク 酔っ払いを頼んだ!!


飛行機が早めなので
心配性の私は 空港敷地内の成田エアポートハウスに前泊です

窓から見える飛行機に、明日は自分が乗るんだとワクワクしています
e0225164_19100266.jpg


以前 書いたこと あったでしょうか
実は今回 我が師匠:月の港☆風あい工房の先生も 旅行に参加なさるのです
(私が2年間もクヨクヨ悩んでいた旅行を 即決で参加の先生に・・・唖然でゴザイマシタヨ)
国際派の先生と一緒なら 心細くないだろうって?
いえいえ 心細さに 変わりはありません

先生は一足早くお出掛けされて ワルシャワ観光なのです
サスガでゴザイマス 
現地集合現地解散の旅を十二分に活かされる パワーに感服

大好きな先生と 旅の思い出を共有できることが とても嬉しいです

先生はもう ワルシャワにいらっしゃるんですね~♪
ホテルで ちゃんとお会い出来たら 嬉しいだろうなぁ~

着いたら みんなで ウ・フキエラというレストランへ晩御飯を食べに行くんだそうです




では
スマホから上手くアップ出来ない時は 暫く お休みします  

応援コメント ありがとうございました


[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-06-30 19:13 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(2)
全てを終えて やっと成田エクスプレスに乗りました
e0225164_16320487.jpg

大船始発  誰も乗ってません
e0225164_16340224.jpg

荷物をロックして置けるようになっているんですね~
知らなかった
e0225164_16371595.jpg

世の中知らないコトだらけ〜~

今、やっと ホッとしています

こんな日に限って 冷蔵庫が壊れました
こんな日に限って 夫が急に 印鑑証明とっておいて〜と言いだしました

冷蔵庫片付けて、修理の手配(私はいないけど 後はヨロシク〜~)をして、役所に行って・・・
(´⌒`。)頭から湯気が出ました

だって 成田エクスプレス 指定席買っちゃってるし~
何より旅立ち前の最重要事項!
美容室でのヘアダイ 優雅に予約しちゃってたのよ〜~

あ〜~〜~ッ  冷蔵庫のイジワル


(>ε<)ノ写真 もうちょっと 小さくしないと 上手くアップ出来ないな〜~

[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-06-30 16:29 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(4)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch