志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 28日 ( 1 )

荷造りの憂鬱

旅の初心者の私は。。。。

成田のホテル1泊→飛行機約11時間→ワルシャワ2泊→ヤノフ村近くのホテル9泊→クラクフ2泊→飛行機→成田

という日程だと
どれだけのモノを持って行けば良いか(;''∀'')  サッパリ分からない

e0225164_22010512.png

何枚の下着、洋服を持って行けばいいんだろうか・・・
靴はどうする?
洗濯しながら暮らせばいいとしても・・・何枚持って行くか決めないと・・・・
あ~~~~っ 面倒だっ!!
必要な時は近くのコンビニで買えばいいや~とは いかない旅らしいし・・・

オロオロしながら  ポーランドを検索していたら とんでもないブログを見てしまった


そうだよ。。。。虫対策ってどうしたらいいんだろうか。。。。
虫刺されの薬 虫よけのミスト 
夜 耳元に蚊が一匹 プ~~~~ンって飛んだって眠れなくなっちゃうから 
1プッシュの虫よけスプレーもだろうか・・・
でも・・・飛行機って 殺虫剤系のLPガスを使ったスプレーは持ち込み不可??
じゃ いっそ 蚊取り線香?
いや。。。ホテルの部屋を 線香臭くしたらヒンシュク?
あ~~~~~考えるのが面倒だよ~~~~
悩んで決定して行くのが 疲れるよ~~~


ああ こんな調子で荷造りが 一向に はかどりません 疲れます

更に 疲れるのは

夫に
「ねぇねぇ 留守のコトは な~んにも心配しなくていいから 楽しんでおいで~」って言って~とリクエストすると
「イヤだね~ パスポート隠しちゃおうかな~」
だそうです


まっ ちょっと歪んだエールだと受け止めて 気にせず出掛けちゃいますが^m^




[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-06-28 21:48 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(8)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch